かかしの双子日記

子育てと日常

双子の娘たち

はじめまして。かかしと申します。

夫婦共働きで、双子の子育てに奮闘する30代会社員。

現在、2歳になる娘二人と同い年の妻の4人で生活しています。👨‍👩‍👧‍👧

 

 お互い、仕事をしながらの子育てで、不安や悩みがたくさんありますが、日々の中で思ったこと、感じたことを世の中のお母さん、お父さんと一緒に共有して、子供にとっても、親にとってもより良い環境つくりを目指していけたらと思います。

 何気ない日常など、子育て以外の投稿もあるかと思いますが、気軽に覗いていただけると嬉しいです。😃

 

さて、我が家の娘たちは1歳半を過ぎたあたりから、よく甘えて抱っこをせがむようになりました。(しないと泣き出す)

もちろん一人を抱っこすると、もう一人も同じようにせがんできます。

二人同時にはさすがにしんどいので、一人ずつ抱っこをするのですが、どうも待たされている方は納得がいかないよう・・。結局二人とも同時に抱っこする羽目に😑

体重とともに子供の成長を感じる毎日です。

 甘いですができる限り娘たちの願いは叶えたい。そう思います。

 

ではまた。